普津澤 頌-最高再生回数180万の動画編集者

紹介

科学的にデザインをする動画編集者です。
錯視や錯覚、脳神経の働きなどを利用して動画を編集するフリーランサーです。

感覚という曖昧なものではなく、論理的かつ科学的に人間の心を動かすデザインをしております。
購買欲を促すには? どうすれば相手の心に刺さるか?  どうすれば何度も見たくなるか? などを研究して動画に活かしております。

使用できるソフトは、premiere pro・Aftereffects・illustrator・Photoshop・EDIUS・Element3D・Blenderになります。
自分の特技としては、技術力は勿論、科学的にデザインをすることになります。

編集動画の最高再生数は、180万再生

日頃から本を読み、研究をしております。
商品を売りたい、告知したい、集客したい、啓蒙活動をしたい、何度も見てもらいたい、再生数を稼ぎたい、などお困りなことがありましたら、お力にならせて頂けると幸いです。

アニメーション、ロゴモーション、モーショングラフィックス、3Dを使用した動画、OP ED制作、広告動画、ミュージカル、エフェクト制作、などが制作可能です。
また、絵コンテも制作可能です。

何かお困りな事が御座いましたら、お気楽にご相談下さい。

また、フリーランスとして活動してきましたのでお客様に提案を行いながら進行する事も可能です。
 

実績

動画

 

料金設定

YOUTUBE動画 10万円
OP ED 15万円
ロゴモーション 15万円
アニメーション 25万円
モーショングラフィックス 30万円
3Dを使用したCM 50万~

 

仕事の相談をする

 

タドワークスからのコメント

ロンドンブーツ敦、小藪千豊、KING GNUなど有名タレントさんの動画編集にも携わった経験のある実力派の動画編集者さんです。

YouTubeは勿論、Instagram、Twitter、TikTokなど昨今映像による消費者へのアプローチはビジネスにおいて大変重要となってきています。

クラウドソーシングサービスには安価な動画編集者がたくさんいますが、その実態は副業として動画編集をかじった素人さんだったり、専門学校出たてで実績を作りたい初心者の場合が少なくありません。

ビジネスで動画を活用したい事業者様には実績あるプロの動画編集者さんを強くお勧めします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です