レンタルシェアサロンUZI様のサイトリニューアルを担当させて頂きました。

レンタルシェアサロンUZI様のサイトリニューアルを担当させて頂きました。

銀座、東松戸のレンタルシェアサロンUZI様のサイトリニューアルを担当させて頂きました。

今回担当させて頂いたのは施術者様向けのページとなります。

もともとあったページをより見やすいものにしつつSEO対策もしっかりしてゆきたいということで、集客キーワード調査の上検索上位を獲得するために必要な構成を検討、もともと複数ページに分散していた情報を集約し1ページのランディングページにまとめさせて頂きました。

ランディングページ内にも掲載をさせて頂いておりますが、シェアサロンは以下のようなサービスとなっています。

”シェアサロンとは、施術に必要な設備(スペースや道具など)を時間制、または月ぎめで貸し出している施設のことを言います。自身で店舗を構えるのに比べ圧倒的に低コストで、スピーディに開業ができるため、本格的な独立開業を目指す下準備として利用ニーズが高まっています。一般的な料金体系としては、使った分だけ利用料を支払うスポット利用と、月額制で売上に応じた歩合を支払う使い放題のふたつのタイプがあります。(引用元:https://uzi.tokyo/recruit/)”

スキルは経験はあっても顧客がいない、または単価が上がらない、独立を目指したいけれど時間や活動場所がない、そんな施術者様に最適なサービスです。

また、一般的なシェアサロンでは還元率が高くても80%のところ、UZI様の場合最大85%と業界最高水準の還元率となっています。還元率は施術者様の収益に直結する数値となりますのでこれは非常に大きなポイントになるものと思います。

さらに、UZI様の「使い放題プラン」ではなんと1店舗分の料金で全店舗(銀座、東松戸)のどちらも利用可能となります。

ご興味のある方は以下UZI様のランディングページをご確認の上利用のご検討を頂ければと思います。

UZI-銀座・東松戸のレンタルシェアサロン(最大還元率85%)