集客ホームページ企画・制作まるごと外注サービス

集客ホームページ企画・制作まるごと外注サービス

サービス概要

サービス 集客ホームページ企画・制作まるごと外注サービス
基本料金 最適なプランをご提案します
ジャンル ウェブマーケティング/企画/サイト制作/記事作成
納品物 サイトデータ一式
お支払方法 銀行振込

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当サービスの7つの特徴

個人事業主や中小企業の皆様に人気!検索エンジンからの集客に強いホームページ制作サービスです。

  • 集客に特化したホームページ

    ①集客に特化したホームページ

    集客第一のサービスです。中小企業向けのSEO対策に精通したWEBディレクターが、自然検索から反響を獲得するためのホームページを企画します。

  • スマートフォン対応

    ②スマートフォン対応

    昨今では検索順位を上げるにはスマートフォン対応が必須。PC・スマートフォン、いずれにも対応したレスポンシブデザインにて提供します。

  • 管理画面で更新も簡単

    ③管理画面で更新も簡単

    ワードプレスでホームページを制作しますので、管理画面も標準装備。運用後もご自身でホームページの更新をして頂けます。

  • SSL標準装備

    ④SSL標準装備

    検索エンジンの評価に影響を与えるSSL対応。当サービスでは、ホームページのSSL化にも対応しておりますのでセキュリティも安心です。

  • 専門知識は不要

    ⑤専門知識は不要

    ご依頼を頂くにあたって、ホームページ制作に関する知識は不要。ざっくりしたご要望を頂ければ、当社の方で形にしてご提案します。

  • 良心的な料金

    ⑥あんしん料金

    料金は一般的なホームページ制作会社と比べて低価格。予めご予算をお伝え頂ければ、その料金内でベストなプランをご提案させて頂きます。

  • 記事作成も代行可

    ⑦記事作成も代行可

    当社には、SEO対策に強い専門ライターもいますので、必要な際にはホームページに掲載する記事作成の代行も対応可能です。

 

こんな方は是非ご相談ください

  • 集客重視のホームページを作りたい。
  • ざっくりとした要望でもうまく形にしてほしい。
  • 無駄なコストは使いたくない。

 

反響を呼ぶホームページとは

ホームページにおける反響とは、まずはホームページにアクセス(ページビュー)があること、そして、そのアクセス(ページビュー)が、申し込みや購入(コンバージョン)に繋がることとなります。

しかし、ホームページへのアクセスは、ただホームページを作成して放っておいても来るものではありません。
 

ホームページの集客手法

ホームページにアクセスを集めるためには、集客活動を行わなければなりません。

個人や中小企業がホームページ集客を行うための、一般的な集客手法は以下です。

  • (1)名刺やメールへのURLの記載
  • (2)SNS上でのPR
  • (3)GoogleやYahoo等の検索結果
  • (4)ネット広告の利用

そして、この中で成功すると最も費用対効果が高いのが(3)の”GoogleやYahoo等の検索結果”からの集客です。

まず、GoogleやYahoo等の検索結果へのリンクの掲載にお金はかかりません。

また、検索ユーザーは、サービスに関連したキーワードで検索してくる不特定多数のユーザーとなるため、見込み客をピンポイントで集客することが可能なのです。

ですから、一度サービスとマッチしたキーワードで検索上位を獲得すれば、それ以降はコストをかけずに継続的に集客ができることになります。

多くの事業者の方が、ホームページを制作するにあたって、検索結果への上位表示対策(SEO対策)を最重要視するのはそのためです。
 

SEO対策には専門知識と経験が必要

SEO対策を行うには、検索エンジンがホームページを評価するしくみを理解する技術的な知識と、キーワードに対するユーザーニーズを推察するマーケティング的な知識の、両者に精通している必要があります。

ホームページ会社にはそれぞれ得意分野がありますが、デザイン重視型の制作会社はSEO対策に無頓着だったり、技術系の制作会社はマーケティングに無頓着だったりと、ホームページ集客という視点から見ると、なかなかバランスのとれた制作会社がないというのが実情ではないでしょうか。

当サービスでは、集客ホームページを作成する上で必要となる知識、経験、スキルをバランスよく提供することができます。

もし、求めているサービスと、私たちが提供するサービスがマッチしていると感じられましたら、是非一度ご相談を頂ければと思います。
 

導入事例

タドワークスで制作させて頂いたホームページの導入事例の一部をご紹介させて頂きます。

「僧侶派遣ネット」様


法要・法事や葬儀などでお坊さんの派遣・手配を行っている「僧侶派遣ネット」様から、SEO集客重視のホームページ制作依頼を頂きました。

ターゲット設定、集客キーワードとニーズの調査を経て、綿密なサイト構成検討を行い、ホームページの制作をさせて頂きました。

「僧侶派遣」のキーワードで現在8位(2019年3月時点)と、後発の公開でありながら集客力のあるホームページを実現することができています。

「内原ちひろマリンバ教室」様


個人経営の音楽教室のホームページ制作をご依頼頂きました。

以前に制作したホームページがだいぶ古くなってしまったこと、また、管理画面がないため更新を毎回制作者に依頼しないといけないことから、新規にホームページを立ち上げさせて頂くことになりました。

「マリンバ教室 千葉」のキーワードで現在5位(2019年3月時点)にランクインしています。
 

発注から納品までの流れ

①メール・お電話でのヒアリング
ホームページ制作にあたって、ご要望をヒアリングさせて頂きます。予算が決まっている場合は、合わせてご相談ください。
②ホームページの企画提案
頂いたご要望をもとにホームページの企画案をまとめて提案をさせて頂きます。
③お見積り・スケジュールのご提案
ホームページの企画内容に同意を頂けましたら、お見積りとスケジュールをまとめてご提案させて頂きます。
④正式発注
お見積りとスケジュールに同意を頂けましたら、正式に制作をご発注頂きます。
⑤ホームページ制作
ホームページの制作に着手します。制作中は、まめに状況を共有しながら、必要な箇所は都度微調整をしてゆきます。
⑥最終確認
制作したホームページの最終確認をして頂きます。
⑦制作費用のお支払い
制作内容に問題なければ、制作費のお支払いをして頂きます。。
⑧納品
制作費のご入金確認次第、ホームページのアカウント情報をお渡しして納品完了となります。

 

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免責事項

本サービスは納品時点での検索上位表示を保証するものではございません。

検索順位を上げてゆくためには継続的な運用が前提となりますのでその点ご了承ください。