《SEO対応》ランディングページ(LP)制作まるごと代行パック

《SEO対応》ランディングページ(LP)制作まるごと代行パック
 

サービスの特徴

画像だけでごまかさない、SEO対応のランディングページを企画から制作までまるごと代行します。

  • 綿密な集客戦略

    綿密な集客戦略

    キーワード調査とユーザーニーズの分析をもとに、最適な集客戦略を検討、提案させて頂きます。

  • SEOとCVを両立するコンテンツ

    SEOとCVを両立するコンテンツ

    コンバージョンを重視することはもちろんですが、同時に検索エンジンにも評価されやすい充実したコンテンツを提案させて頂きます。

  • SEOに強いコーディング

    SEOに強いデザイン

    すべてを画像に頼ることなく、HTML・CSSを駆使したデザインだから、SEO対策も万全。勿論、スマートフォン対応のレスポンシブデザインです。

 

サービス概要

サービス 《SEO対応》ランディングページ(LP)制作まるごと代行パック
基本料金 60,000円(税込)
※原稿制作込
オプション料金 ・有料画像・・・購入代金
・ワードプレス導入・・・別途見積
・ページ追加・・・別途見積
ジャンル インターネット広告/SEO対策/記事制作/デザイン/コーディング
納品物 ページ一式
お支払方法 銀行振込

お申し込みはこちら

 

ランディングページ(LP)とは

ランディングページ(LP)とは、インターネットユーザーが着地(land)したページのことで、その意味合いは、”広義”と”狭義”の2種類に大別されます。

“広義のランディングページ”とは、インターネットユーザーが検索サイトを経て、最初に閲覧する企業や店舗などのページ事で、”入り口ページ”ともいいます。

一方、“狭義のランディングページ”とは、商品やサービスの購入、イベント、セミナー、求人の申し込み・・・など、集客に繋がるアクションの誘導を目的とするページの事で、”集客ページ”とも呼ばれています。

一般的にランディングページは、狭義のランディングページである”集客ページ”を示すことが多いようです。

 

ランディングページを導入するメリット

以下に、ランディングページを導入した場合に、広告主が得られる主なメリットについてご紹介します。

  • 1.広告効果(コンバージョン)の最大化
  • 2.品質スコア向上による費用対効果の向上
  • 3.メインサイトのコンテンツとしての貢献

上記について、順番に説明をさせて頂きます。

1.広告効果(コンバージョン)の最大化

ランディングページを導入する主目的は広告効果(コンバージョン)の最大化です。

広告から流入するユーザーにとって、情報を探させる通常のウェブページ構成は敷居が高く、広告に関心を持ったユーザーをスムーズに成約に導くのが難しいと考えられます。

1ページ内に購入に至るまでの導線をすべて集約したランディングページの導入は、広告効果の最大化に役立ちます。

2.品質スコア向上による費用対効果の向上

リスティング広告には、広告の質を測る品質スコア(品質インデックス)という概念があります。

この品質スコアは、広告掲載側(Google・Yahoo)が積極的にその広告を掲載するか否かを判断する基準となります。

以下が品質スコアを決定する上で基準となる要素です。

  • ①クリック率(CTR)
  • ②入札キーワードと広告文の関連性
  • ③リンク先ページ内容の関連性やユーザビリティ

上記③を見てもわかる通り、品質スコアの決定には、リンク先のページの品質も関連しています。

つまり、検索ユーザーのニーズを的確にとらえた質の高いランディングページを導入することは、競合他社よりも優位な位置に広告を掲載し、広告の費用対効果を高める効果があるのです。

3.メインサイトのコンテンツとしての貢献

また、質の高いランディングページは広告の受け皿としてのみならず、メインサイトのコンテンツとしても役立ちます。

特にSEO対策がしっかりと施されたランディングページは、広告だけでなく、検索からの継続的なアクセスも発生させてくれるのです。

ランディングページ制作をご検討の際は、SEO対応のページを作成されることをおすすめします。
 

こんな方におすすめ

タドワークスのランディングページ(LP)制作代行は、こんな方におすすめです。

  • 広告経由での成約を最大化したい。
  • どうせ作るなら自然検索からのアクセスも集めたい。
  • 企画や原稿制作からまるっと任せたい。
  • 押し売り感のない印象のよいデザインがよい。
  • メインサイトのトップ、または、コンテンツとしても利用したい。

 

サービス内容

基本料金に含まれるもの

  • ・キーワード調査
  • ・ユーザーニーズ分析
  • ・構成検討
  • ・原稿制作
  • ・レイアウト資料作成
  • ・コーディング(HTML&CSS)
  • ・修正

オプション

  • ・有料画像
  • ・ワードプレス導入
  • ・ページ追加

 

発注から納品までの流れ

①メールでのヒアリング
掲載対象のサイト、商品やサービス、ターゲット層、目標設定、希望のキーワードなど、ご依頼にあたっての詳細をヒアリングさせて頂きます。
②集客キーワード調査~提案
ヒアリングさせて頂いた内容をもとに、目標を実現するために最も効果的と思われる集客キーワードを複数ピックアップし、提案させて頂きます。
③構成検討~提案
ランディングページの構成を検討の上、提案させて頂きます。
④原稿作成
原稿を制作いたします。
⑤レイアウト資料作成
パワーポイントでページのレイアウト資料を作成し、デザインや使用画像の相談をさせて頂きます。
⑥コーディング(HTML&CSS)
最終的に決定したレイアウトをもとに、HTML&CSSによるコーディングを行います。
⑦お支払い
制作費のお支払いをして頂きます。
⑧納品
ご指定のサーバーにページを公開(アップロード)して納品完了となります。

 

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