Webメディア「データのじかん」向け新規機能「ひそひそアバター」の企画・開発を担当させて頂きました。
ウイングアーク1st株式会社(東京都港区)様が運営するWebメディア「データのじかん」の「ひそひそアバター(β版)」機能の企画・開発を担当させていただきました。
この機能を使うとウェブサイトの特定の画面にリアルタイムにアバターとコメントを表示することが可能です。アバター画像を切り替えながらユーザーへのリアルタイムな情報発信をすることが可能です。(アニメーションGIFを使うとよりリッチになります)
履歴を削除すればコメントの内容がデータベース上に残ることはありません。
特定の情報をクローズアップして発信したり、ウェブ上に掲載できないプレミアムな情報を発信したり、複数アバターでのセッションを開催したりすることができる便利な機能となっています。
現状でこの機能の動作を見れるのは、「データのじかん」とタドワークスのこのウェブサイトのみとなっておりますので、是非定期的にチェックをしてみてください。
投稿者プロフィール

最新の投稿
Webサイト制作実績2022.05.20オンライン英会話「みんなの英会話」のシステム開発を担当させて頂きました。
Webサイト制作実績2022.05.12南柏あたご整骨院のサイトリニューアルを担当させて頂きました。
メタバースブログ2022.05.10未来のVR体験を大きく変える革新的技術まとめ
SEO対策・ホームページ集客2022.04.26八千代市のおすすめホームページ制作会社5選/Google評価順