タドワークス制作のプロフィールアイコンを弟者さん(ゲーム配信者)の動画で使ってくれてる!?

家族がテレビでゲーム配信者の弟者さんの動画を見ているのを一緒に見ていたら、ふと見覚えのあるプロフィールアイコンが・・・。

これってタドワークスが配布してるフリーのプロフィールアイコンでは!?スマホで表示して見比べてみると色合いといい形といい同じ!!

この素材、「プロフィールアイコン」で検索すると画像一覧で上位に出てくるのできっと動画編集されてる方が見つけて使ってくれたのではないかと思います。ものすごい嬉しくてテンション上がってしまいました。

タドワークスのフリー素材は完全フリーなのでクレジット表記もなにもいりません。改変も自由なので他の配信者様にもぜひ使っていただきたいです!!

これからもフリー素材を増やしていこうと思うので、動画編集時にこんなパーツがほしい!みたいなのがあればぜひご相談ください。

プロフィール・人物アイコン素材(500px × 500px・丸型・透過・PNG&PSD)/著作権フリー/YouTuber御用達

ゲーム実況系YouTuber「弟者」様の動画でもご愛用いただいているプロフィールアイコンです。 ホームページを制作するときに必ずといってもいいほど用意するコンテンツが「…

Follow me!