アフィリエイトサイト「パニック障害の有名人・芸能人情報局」の企画・初期制作を担当させていただきました。

個人のお客様より、将来的な収益源のひとつとしてアフィリエイトサイト制作に挑戦したいとのご相談を受け、今回サイトの企画~初期制作の部分をご協力させていただきました。

まずはじめにASPの商材をベースとしたアフィリエイト収入を増やすことも難しさについて丁寧にご説明をさせていただいた上、複数の収益を想定したメディアの育成という視点でサイト内容の提案をいたしました。有意義なメディアを運用すればアフィリエイトに限らずビジネスチャンスは生まれるものです。

サイト内容につきましては、まずは依頼者ご本人が継続のモチベーションを保てるものがよいということで一緒に考えさせていただきました。テーマが決まった後は、SEOをベースとした集客戦略とサイト構成検討、運用方針を固めて制作にあたりました。

初期公開時のメイン記事も提供させていただいております。メイン記事はフォーマット化させていただいていますので、以降はその記事フォーマットをもとに新規記事を追加しながら、合わせて自由形式のコラムなども追加してゆく形で運用いただきます。

現時点で公開から1ヶ月ですが順調にアクセスは増えてきているようです。

パニック障害の有名人・芸能人情報局 | 多くの芸能人、有名人もパニック障害を発症し、悩まれています。とてもつらい症状ですがどうかあなたの勇気になりますように。

このサイトについて 当サイトは、パニック障害を経験された芸能人・有名人のエピソードを通して、現在パニック障害、もしくはパニック障害と思われる症状に苦しんでいる方…

初心者のためのアフィリエイトサイト作成代行サービス|タドワークス

新たにアフィリエイトサイトの運用に挑戦したいけれど自分で作れる自信がない・・・。そんな方に変わってウェブ制作のプロが戦略部分からサイト構築、スタート時の数記事…

Follow me!