松戸市でお勧めの中古車販売店10選

最近では、車を買うなら、中古車で十分という人も増えています。また、2台目を中古車で買う人もいます。松戸市にも数多くの中古車販売店がありますが、同じ中古車を買うなら、サービスの良い販売店で買いたいものです。松戸市でお勧めの、中古車販売店をご紹介しましょう。
 

松戸市でお勧めの中古車販売店10選

ホンダカーズ東葛 U-Select松戸

ガソリン車からハイブリッド車まで、ホンダの人気車種が常時70台以上展示されています。全車納車前に整備点検を行っており、無料保証付きなので安心です。店頭に試乗車も用意してあるので、気軽に乗って走り心地を実感することができます。キッズスペースも完備しているので、子供連れで商談に訪れても大丈夫です。また、ここでは店舗に出向かなくても、中古車が購入できるのでとても便利です。スタッフも明るくて礼儀正しく、気軽に質問できるので、疑問点があってもすぐ解消できると評判です。ホンダ車を購入するなら、お勧めの販売店です。

業者名 ホンダカーズ東葛 U-Select松戸
住所 千葉県松戸市二ツ木531
電話 0078-6002-715834
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜水曜(水曜のみ最終週営業)

カーセブン松戸中央店

2021年オリコン顧客満足度、調査中古車専門販売店、中古車の品質部門で第1位を獲得した優良店です。店舗は、国道6号線沿いの岩瀬交差点近くにあるので、車で来店するのに便利です。展示台数は、常時50台以上あるので、必ず好みの車が見つかるでしょう。年間販売実績17,600台以上のカーセブンが、中間マージンをカットしているので、どこよりも安く手に入ります。また、第三者機関の車両検査証、走行距離チェックシステムを導入しており、アフターサービスと保証もしっかりしているので、購入したあとも安心です。

業者名 カーセブン松戸中央店
住所 千葉県松戸市緑ヶ丘1-3-4
電話 0078-6002-103682
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休

オートプロジェクト レクサス・マジェスタ・クラウン店

地域密着型店舗として、33年の実績がある老舗の販売店です。社外パーツの取り扱いメーカーが千社以上あり、自社整備工場も完備しているので、安心して購入できます。最長3年間・走行距離無制限のオートプロジェクト・プレミアム保証があり、アフターケアも万全なので購入後も安心です。HID・ホイール・エアロなど、ドレスアップの相談も気軽にでき、ボディコーティング加工も優れているのでお勧めです。また、全国に陸送可能なので、遠方からの注文にも対応しています。

業者名 オートプロジェクト レクサス・マジェスタ・クラウン店
住所 千葉県松戸市高塚新田1-3
電話 0078-6002-113303
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休

ホンダカーズ西千葉 U-Select松戸北

多くのホンダ車が取り揃えてあるので、ホンダ限定で中古車を探している人にお勧めです。点検、車検、修理、板金塗装などの、アフターが充実しているので安心して購入できます。自動車保険もしっかりしているので、さらに安心です。中古車は1台1台状態が違います。そのため、その車に合った整備をすることが大切です。この店舗では、熟練スタッフがしっかり整備しているので、ホンダらしい走りのいい車に仕上がっています。キッズルームも完備しているので、子供連れでも安心して中古車探しができる店です。敷地内に限り試乗可能なので、ぜひ乗り心地を試してみましょう。

業者名 ホンダカーズ西千葉 U-Select松戸北
住所 千葉県松戸市松戸新田557
電話 0078-6002-689294
営業時間 10:00~18:30 平日
10:00~18:00 土日祝日
定休日 毎週火曜日および第二・第三水曜日

カーミニーク松戸店

カーミニークが千葉県に初出店した店舗で、陸送で全国に納車が可能です。BMW、ボルボ、フォルクスワーゲン、ベンツなどの、輸入車の在庫が多数あります。しかも、JU中古自動車販売士が常駐している店舗なので安心です。購入後に故障などのトラブルがあれば、全国の新車ディーラーや、認証整備工場で修理が可能なので、遠方でも安心して購入できます。カーセンサーアフター保証加盟店なので、購入後の故障などにもスムーズに対応可能です。商談室は開放感があり、ゆったりした雰囲気なので、ゆっくり展示車を見ながら選ぶことができます。中古の輸入車を探すなら、ぜひお勧めしたい店舗です。

業者名 カーミニーク松戸店
住所 千葉県松戸市栄町西3-1041
電話 0078-6003-625190
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日

T・S-BASE

カーセンサーアフター保証取扱店なので安心です。ホンダ車や三菱車のほか、ベンツなどの輸入車も取り扱っており、高級車から格安車両まで揃っています。車の展示場は屋根付きなので、雨の日でも濡れずに、展示車を見ることができます。外環「三郷南IC」から5分の距離にあるので、車での来店に便利なため、東京、千葉、埼玉、茨城などの、遠方から来る人も多い優良店です。アフターしっかりしているので、お勧めできる店舗です。

業者名 T・S-BASE
住所 千葉県松戸市古ヶ崎763-2
電話 0078-6003-702009
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休

ダイハツ千葉販売 U-CAR松戸

正規ダイハツディーラー、「ダイハツ千葉販売株式会社」直営の中古車販売店です。県内軽自動車シェアトップクラスを誇る販売店で、品質の良い中古車を取り扱っています。店舗ネットワークにより、購入からアフターメンテナンスまで、十分なサポートがあるので、安心して購入できます。オートローンが利用可能で、任意保険の加入も気軽にできます。道路を挟んで向かい側に、ダイハツ千葉販売(株)松戸店があるので、新車も併せて購入の検討が可能です。ダイハツ車限定で購入希望の方にお勧めです。

業者名 ダイハツ千葉販売 U-CAR松戸
住所 千葉県松戸市久保平賀280-1
電話 0078-6002-100903
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日

スズキ自販千葉 スズキアリーナ松戸

スズキメーカー直営店で、スズキ認定中古車が常時500台展示されています。スズキ車限定で購入を考えている人は、一度訪れてみるといいでしょう。車検・点検・任意保険・査定・鈑金修理も行っているので、購入後も安心です。国道6号線沿いにあるので、車での来店に便利です。大型店舗なので、広々とした空間で、ゆっくり好みの車を探すことができます。キッズコーナーもあるので、子供連れでも気にせず商談ができます。

業者名 スズキ自販千葉 スズキアリーナ松戸
住所 千葉県松戸市新作3-1182
電話 0078-6002-272390
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日・第二火曜日

Yホンダカーズ松戸 オートギャラリー東松戸

高品質の、ワンオーナー車を展示してある中古車販売店です。ホンダ車限定で、中古車を探している人にお勧めです。軽自動車と、コンパクト車を中心に取り扱っており、2台目の車、あるいは買い物専用車としても最適です。電話予約して来店すると、スタッフが待機していてくれるので、下取りやローン、任意保険などの相談も気軽にできます。整備工場も完備しているので、納車前に点検整備を行ってくれるので安心です。

業者名 Yホンダカーズ松戸 オートギャラリー東松戸
住所 千葉県松戸市東松戸4-11-7
電話 0078-6002-280725
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火曜日、第1水曜日、第3水曜日

オートプロジェクト 東松戸店

高級国産車・輸入車を扱う中古車販売店です。高品質な車を提供することをモットーに、高級国産車・輸入車を多数展示してあります。自社保証やパーツ販売・車検・鈑金など、購入後に必要になるアフターサービスも、充実しています。予算やライフスタイルに合わせて、高級車がリーズナブルな価格で購入できるので好評です。系列店が県下に7店舗あるので、東松戸店にない車を取り寄せることも可能です。中古の高級国産車、輸入車を探している人にお勧めの販売店です。

業者名 オートプロジェクト 東松戸店
住所 千葉県松戸市高塚新田76-1
電話 0078-6002-082979
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

 

まとめ

松戸市には、優良な中古車を取り扱う、中古車販売店が数多くあります。中には、1つのメーカーに特化した中古車販売店もあり、高級国産車や輸入車を扱う販売店もあれば、低価格の販売店もあるので、予算や目的に合わせて利用するといいでしょう。

※記載の電話番号は無料ですが、一部のダイヤル回線、IP・光回線は利用不可です。

Follow me!