柏市のホームページ制作会社厳選4社

はじめに

今回は柏市のホームページ制作サービスを提供している会社のうち、プロの目から見てお勧めできる会社を厳選してピックアップいたしました。

対象は柏市に事務所が存在する会社としておりますので、柏市を商圏エリアとする柏市以外の制作会社は除外をしています。

検索でのヒット数は多いものの、本当にお勧めできるものとなるとかなり数が絞られました。

ちなみに料金については選定基準から外しております。

ホームページの価格というのはあくまで費用対効果で考えるべきですので、高ければダメ、安ければイイといったものではありません。

安物買いの銭失いにならないように、ご自身に合った制作会社を選びましょう。
 

柏市のホームページ制作会社厳選4社

株式会社Circle

株式会社Circle

IT+アナログをつなげることでITの恩恵をすべての人に届けるという理念を持った会社です。

世の中にはまだまだITを活用できていない自営業者や中小企業は多く、こういった事業者は昨今のビジネス環境において大きなハンデを背負うことになります。

Circle(サークル)は、知識がなくてもすべての事業者がITを活用できることを目指してサービスを提供する会社です。

ITはニガテ・・・という方でも安心してご相談頂けます。

業務領域

ホームページ制作/ホームページの修正・更新/ネットショップ制作/WEB担当者丸投げプラン/ホームページ管理/WEBコンサルティング

会社情報

名称
株式会社Circle
代表者
蔭山 光華
所在地
千葉県柏市柏3-4-21-102
営業時間
10:00~21:00
電話番号
050-3749-0396
URL
https://circle-inc.co.jp/

株式会社3rd Web

株式会社3rd Web

個人経営者を中心にサービスを提供する地域密着型のホームページ制作会社です。

誠実な対応、スピード、上位表示、幅広いサポート、初級者向けの5つがサードウェブの強み。

大きな制作会社とお付き合いをしたことのある事業者の方はよくわかると思いますが、これって実はとても重要なポイントなんです。

どんなに制作能力が高くても、担当者となかなか連絡がつかない、対応が遅い、信用できない、話が通じない…では、成果を生むことはできません。

実は個人経営者がホームページで成果を上げるために超一流の技術は必要ありません。それよりもむしろコミュニケーションの円滑さの方が重要です。

個人経営者の方はこういった個人経営に理解のある制作会社さんとお付き合いするのがお勧めです。

業務領域

ホームページ制作/ホームページの修正・更新/検索上位表示対策/電話・メールサポート

会社情報

名称
株式会社 3rd Web(サードウェブ)
代表者
佐藤 拓也
所在地
千葉県柏市東上町2-28 第一水戸屋ビル3F
営業時間
10:00~18:00
電話番号
070-6969-0310
URL
https://3rd-web.com/

メディカルアークデザイン

メディカルアークデザイン

医療機関に特化した戦略型ホームページ制作会社。臨床工学士の資格取得者のスタッフが医療広告ガイドラインに則り企画・制作を担当します。

医療関連のホームページ制作というのは、薬機法など法律面での制約が多く、通常のホームページ制作会社ではなかなかスムーズに進まないところがあります。

文言表記などを細かく指示しながら制作を進めるというのは、日々忙しい医療従事者にとっては大きな負担です。

また、SEO(検索エンジン最適化)対策も医療関連キーワードは特殊で、素人が執筆して上位表示を狙えるようなものではなく、医療に関する知識のあるライターによる執筆が必須となります。

柏市で医療系のホームページ制作を検討されている方は、メディカルアークデザイン一択かと思います。

業務領域

Webデザイン/ワードプレス/Webブランディング/ライティング/ホームページ解析/Webサイトの保守管理・運用

会社情報

名称
Medical Arc Design(メディカル アーク デザイン)
代表者
菅原 宏樹
所在地
千葉県柏市南柏2-6-14
営業時間
9:00~18:00(土日祝日休業)
電話番号
記載なし
URL
https://www.me-arc-de.com/

株式会社プランニングシェル

株式会社プランニングシェル

総合広告代理店のホームページ制作サービスです。

紙媒体のデザイン(DTP)を扱う広告代理店はいわばデザインのプロで、ビジュアル面においてホームページ制作のみ扱っている制作会社と比較するとその実力には大きな差があります。

広告業界の消費行動を示す用語に「AISAS」というものがあります。

これは「Attention(注意)→Interest(興味)→Search(検索)→Action(購買)→Share(共有)」という消費者の行動を表すものです。

一般的にウェブデザインというのはSearch(検索)後の消費行動に対応したデザインで、比較的長く閲覧をしてもらえる媒体です。

一方で広告デザインはAttention(注意)からの消費行動に対応したデザインであり、短時間で必要なことを伝える必要があります。

このことから、ウェブデザインよりも高度なデザイン技術が必要とされるのです。

また、広告代理店にホームページ制作を依頼する大きなメリットとしては、他媒体と合わせた総合的な戦略ができることです。

例えば、広告からウェブへの誘導の最適化などですね。

ブランディングを考慮したウェブ戦略を行う上で、広告代理店のホームページ制作サービスを利用することはよい選択です。

業務領域

ポスティング/チラシ・紙媒体等デザイン・制作/ホームページ制作

会社情報

名称
株式会社プランニングシェル
代表者
未記載
所在地
千葉県柏市松葉町5-5-7
営業時間
未記載
電話番号
04-7131-8434
URL
http://www.p-shell.jp/

 

まとめ

柏市のホームページ制作会社厳選4社、いかがでしたでしょうか?是非参考にして頂ければと思います。

柏市のホームページ制作会社様、タドワークスでも、ウェブサイト制作やウェブアプリケーション開発、ライティングの代行などのサービスを提供しておりますので、ご興味のある制作会社様は是非ご連絡ください。

お仕事ご一緒できることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です