有限会社アクスト様の着物・帯スニーカーのランディングページを制作させて頂きました。

今回は、今テレビや雑誌でも話題の「着物・帯スニーカー」のランディングページ制作を原稿構成から担当させて頂きました。

比較的シンプルなページ構成ですが、写真が美麗なこともあって全体的にかなりよい印象に仕上がったと思います。

和の着物と、洋のスニーカーが掛け合わさるというのは新しいですよね。ページ上部の写真にもある通り、スカートにもよく似合います。

最近は鬼滅の刃ブームもあって和柄が人気ですから子どもたちの間でも人気が出そうです。

下駄は洋服には合わないし、一般的なスニーカーは和服には合わない・・・、でもこの着物スニーカーはどちらにも合いそうですよね。

そう考えるとこれまでになかった全く新しいジャンルの靴が誕生したなという印象です。

そんなこともあってページ上部のコピーには”新定番”という文言を使わせて頂きました。

おそらくこれは新しい靴のジャンルとなって、この先真似をするメーカーさんも増えてくるのではないかと思います。

これからの発展が楽しみな商品ですね!

よろしければひとつ購入してみてはいかがでしょうか?

着物・帯スニーカー|浅草の靴職人が仕立てる、着物のカスタムスニーカー