只今YouTubeにアクセスしようとしたら「Something went wrong…」というメッセージが出て見れなくなることが二回ほどありました。
最初のときは全端末でこのメッセージが表示されて動画を閲覧することができず、後に障害のアナウンスがあったのですが、二回目の事象は限定的だったようです。
二回目の事象では、以下のような特徴がありました。
- ・ログイン時のみ発生
- ・Chromeでのみ発生
結果的にブラウザのキャッシュクリアで改善されたのですが、発端としては何らかの操作によって一時的に不具合が発生し、その後ブラウザ側のキャッシュでエラーページが残ってしまったという状況なのかもしれません。
※私の場合はYouTubeのブランドアカウントをひとつ削除した後にこのエラーが発生しました。
ですのでこのエラーが出てその後改善されない際には、障害情報をチェックしつつ、ブラウザのキャッシュクリアを定期的に試してみるとよいかもしれません。
情報公開ありがとうございます。問題解決の参考にさせていただきました。
私も、ブランドアカウントを削除して同じ症状になりました。
①一旦ChromeをログアウトしてYouTubeにアクセスする。
②そのままYouTubeのログイン処理をする。
③Chromeをログインする。
の順番で処理をしたら治りました。
なんで治ったのかは分かりません!
この度はコメント頂きまして誠にありがとうございます。
少しでもご参考になったようでしたら幸いでございます。